ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

メリー☆クリスマス

2016-12-24 18:22:52 | おでかけ
四条通りの歩道が広くなってから、本当に初めて歩いたねえねです(苦笑)。。。

街が変わっていて・・・ビックリ!しちゃったわぁ!!(汗)



そして、もっとビックリしたのが・・・昼間にサンタクロースに遭遇!!!

いいことあるかな?・・・と思っていますが・・・ねえね、やっちゃいました。

あれだけ“〇ん〇ん”と“ん”がふたつつく食べもんを食べて、運をつけたはずが・・・“年末ジャンボ”を買い忘れていたのを思い出したが・・・昨日(23日)の16時!

知らない街の宝くじ売り場がわからず・・・あちこち行ってみましたが・・・結局、買えず・・・のねえねとなりました。。。

まぁ、仕方ないですねぇ。。。(苦笑)

“スクラッチ”か他の宝くじを買うことにします。

でも、クリスマスにひとりぶらぶらとおでかけしたのには理由がありました!



この方たちの個展に行きたくって!

以前、何かで知り、百貨店で開催されていたのを見に行き、作品のすごさに感動したんです!

作家さんのお人柄もステキでねぇ。。。

ひとりでギャラリーに入るのは・・・ちょっと勇気がいりましたが、やっぱり、いい人たち!

作品にみとれ、説明を聞いたらさらに感動!!

すごい方たちです!!!



ねえね、自分へのクリスマスプレゼントとして、作品をひとつだけ買いました!

ほしい作品はたくさんありましたが、次の楽しみにしておきます。



それにしても、ちっちゃなムシの世界がステキな作品になっているので・・・みなさんにもみていただきたいです。

紙の昆虫たち展
ギャラリー佐野
~12月25日までです!

ステキなクリスマスをお過ごしくださいませ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿