ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

勇退

2008-06-03 23:46:01 | バレーボール
ねえねの妙な予感が的中!

全く、この胸騒ぎ&予感的中率を何かに生かせないものか?・・・と、思ってしまうくらい。。。

6月3日付けで、“平野信孝選手”が勇退する日が・・・ついに・・・ついに・・・ついに、やって来ました!

直接、勇退する姿を見ることができないからこそ、もう一度だけ、もう一度だけでいいから、JTサンダーズのユニホームを着て、プレーする平野クンの姿を見たかったなぁ~と思います!

今後は、コーチとして、チームのために頑張ってくれることと思います!

『平野クン!バレーの楽しさを改めて気付かせてくれてありがとう!そして、今まで・・・ほんと、お疲れ様でした!そして、これからも頑張ってくださいね!』

ねえねの大好きな広島の街には・・・これからも住み、“JTサンダーズ”の一員でいてくれる!・・・それはうれしいなぁ!

ねえね、“プレーヤー☆平野信孝クン”から、今日、卒業します!
11年間かぁ~?長かったなぁ~!



おまけショット!



10年くらい前に、広島からやって来た“平野信孝選手”の等身大です!
196㎝あります!!!

これからは、“コーチ☆平野信孝クン”を応援していきます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿