ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

人生ゲーム

2015-01-05 20:38:30 | 気になるもん
高校時代のおともだちや高校&短大時代からのおともだちやダンナサマ、そして、出会って20年以上になるおともだちと・・・ねえねのいろいろな時代のおともだちが集結して、2014年の忘年会をしました!

ねえねは年内最後の接骨院へ行ってからの参加だったんで、ねえねが行くとみんなで“人生ゲーム”をしていました!

それがなかなかの盛り上がりで、40代に突入しているねえねたちにとっては・・・ちょっとリアル人生ゲームっぽくって、おもしろおかしかったです!

1位であがったからっていいってもんでもないし、最後の最後でどんでん返しがあったり、人生いろいろですねぇ~!

みんなでお鍋を食べたあとは・・・ねえねが持って行った“黒ヒゲゲーム”をしたり、“UNO”もしました!

勝敗をポイント制にし、さらに盛り上がりましたよ!

昔っからあるゲームって、単純だし、盛り上がるし、一瞬で昔に戻っちゃうし、本当にワイワイと楽しく過ごせました!

こんな風に盛り上がることができるおともだちがいることに感謝ですねぇ!

みなさんも久々にやってみてはどうでしょうか?

今度は“花札”や“ドンジャラ”もしたいなぁ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿