ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

風邪ひいちゃいました!

2008-02-11 20:35:48 | 気になるもん
先週までは気合いが入っていたせいか、風邪気味ではあっても元気でした!

しかし、土曜日の大雪で、テンションが一気に上がったのと、Yukiチャンのおうちでやった“Wii”の“ファミリースキー”で張り切ってしまったのか?お泊りした朝、妙に腕が痛いのです!

まぁ、最初は筋肉痛かな?なんて思っていたんですか、喉も痛いし、全身痛く、怠く、寒気がするのです!

ヤッバイナァ~。

おうちに帰って、熱を計ると・・・37度5分!

お薬を飲んで、寝てみる。

しかし、ますます怠さが増し、身動きができない状態に。

どうか、インフルエンザではありませんように。。。

と、願いつつ、再び、熱を計ると・・・38度!!!

寒い、寒いといいながら、布団に潜り込み、汗をかこう!と頑張りました!

気付けば朝!

昨日よりは体も軽くなり、喉の痛みもマシに!

熱は36度8分に下がりました。

インフルエンザではなかったみたい!
よかった!よかった!
しかし、食欲はなく、体を起こすことができないんで、今日は休養しておきます!

今日、会う予定やったMasamiチャン、急なキャンセルごめんぬ!

疲れがでたのかな?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも (natunana)
2008-02-12 18:03:33
風邪ひきました。。

鼻はでるし、せきもでるし、けさも熱が………

体もだるい。。

やだなぁ。。しんどいなぁ。。



インフルエンザじゃなくてほんとよかったですね☆
返信する
インフルエンザじゃなくてよかったね (まさみ)
2008-02-12 18:27:57
こないだの病院の話を思い出しました たまにはボーっとゆっくり過ごしてね 私はいつもボーってしてるけど 苦笑 前日神戸で張り切ってきたからいい休養日になりました でも帰りの京都駅で30分まちは辛かった。。さすがに10:30は寒かったわ 次の日曜日には復活しててね!初顔合わせ楽しみにしてるよ♪  またお散歩もいこ~ね☆
返信する
腰が・・・ (ジョンのねえね)
2008-02-12 22:33:42
natunanaサマ

やっぱ、雪の後の畑仕事は・・・ダメでしょう!
早く寝て、風邪退治しましょうね!
どんどんと発表会に近づいてくるからね!

まさみサマ

ほんと、急なキャンセルごめんね!
体がいうことをきいてくれなくなってきているのは・・・まさか!歳のせいかな?
風邪も甘くみちゃだめよ!
今は、喉より、頭より、体よりも・・・腰が半端なく痛い・・・へんな感覚なんです!
日曜日には復活してみせます!
 
返信する
反省.. (めばえ)
2008-02-13 09:59:11
もしかして、土曜のウォーターのせいかも...ごめんなぁ
私のほうが,きつかったのになぁ..
お大事に
返信する
めばえサマ (ジョンのねえね)
2008-02-13 21:33:47
確かにうつされたかも。。。
でも、寒さやヒートアップした“ファミリースキー”や寝相の悪いヤツなど・・・要因はいろいろとあるのかもね!
今は、咳になってます!!!
早めになおそっと!!!
ご心配おかけしました!

返信する

コメントを投稿