ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

ハマっています!!!

2006-11-14 21:42:05 | 気になるもん
職場で、

『このページやってから帰ってください!』

といわれ、1ページだけと思ったのが最後・・・なかなかできないのです。。。

これは“わくわくさせるかくれんぼ絵本”で、ページの中、全てが“かくれんぼ”になっています!

いろいろなものを探す絵本なのです!

簡単そうなんですが、頭が固いと見つけられない・・・そんな絵本です!

ねえねは、1ページは解くことができ、無事、おうちに帰ることができたのですが、どうしても全てが解きたいので、買っちゃいました。

しかし、あまりの忙しさに、本を開くことすらできなかったんですが、最近、ちょこちょこと、かくれたものを探し始めました!!!

でも、ハマってしまうと、困ったことに睡眠時間が減っちゃうし、見つからないとイライラするし、いいことなんてなぁ~い!って感じですね。。。

その分、なんでもない場所を“ボケ~”と見ていたら、“これや!”と浮かび上がってきたり、ふと、見つけることができたら、とってもうれしい気分になります。

ねえねが買った“ミッケ! たからじま”は、“イカリ”が時々でてくるので、これもねえねの楽しみになっています。

固~くなった頭の体操がてら、かくれんぼするものを、

『ミッケ!』

と、大きな声を出して探してみませんか???

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LB)
2006-11-14 22:30:39
おもしろそうやね。欲しいな
でも翻訳 糸井重里って・・・ 
返信する
Unknown (johnko)
2006-11-15 20:40:57
バスタブ見つけましたか?
私のミッケは、いつの間にやら
彼のものに…
返信する
ナカナカ。。。 (ジョンのねえね)
2006-11-15 21:00:16
LBサマ

あなたなら、きっと、ハマるでしょう

johnkoサマ

ねえねは、2つ目のいとまき!がまだ見つかっていません
バスタブは更にわからへんよ
返信する

コメントを投稿