ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

高麗人参パワー

2007-07-09 01:22:48 | ソフトバレーボール
今日は、いつもの小学校で、ソフトバレーボールの練習でした。
約2ヶ月間使えなくなる体育館。。。
次の練習は・・・9月です!

だから、いつも以上にはりきって練習!練習!

そこへ、Takashiクンが、
『アメどうぞ!』とくれました!

食べました!

『なんじゃ!?この味!!!』

そうです!
韓国からやってきた・・・“高麗人参キャンディ”でした。

口の中は、なんだかへんな味(高麗人参らしい味っていうのかな?食べたことないんで。。。)で、テンションダウン。

しかし、それに反比例するのは、バレーをしている間中に吹き出る汗で、顔中、体中“カッカカッカ”し、体温上昇しっぱなし!

ねえねのいつもの汗っぷりをご存知のあなた!
あの汗の1.5~2倍は滝のように流れ続けていましたよ!
すごいでしょ?

しかし、2時間近く体を動かしても、“ハァ~、ハァ~”息は切れるけれども、テンションは高いままだし、ジャンプ力もいつもよりある感じ!?

さらに、スパイクもブロックもレシーブも冴えまくり!!!

アメをみんなで舐めたからか?いつもなら単調なプレーなどでラリーも続かなかったりすることが多いのに、今日は、ブロックフォローがうまくできたり、強打もフェイントもレシーブでき、ラリーも続く!続く!

初めてのケ・イ・ケ・ン!をしたねえね。
こんなに体が動くなんて!元気だなんて!フ・シ・ギ!

恐るべし!高麗人参パワー!

ちなみに、このアメのせいか、言葉も態度も多少悪くなるんで・・・要注意!
そして、この時間なのに、なんだか眠たくない・・・っていうことは・・・?
これまた、高麗人参パワーかしら???

やっぱり恐るべし!高麗人参パワー!

明日は仕事だし、急いで寝なきゃぁ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アメチャンで (Yuki-nee)
2007-07-11 00:59:19
筋肉痛がなかったのは高麗人参のおかげだったのか???恐るべし高麗人参パワー。暫らく練習がないから大会を戦ったチームに出向き道場破りでもしますか?(笑)
返信する
凄かったよなぁ! (ジョンのねえね)
2007-07-11 22:24:17
あのアメ効果は、食べた人しかわからないよなぁ。。。
筋肉痛は・・・ねえね、肩にはあったなぁ。
道場破り・・・というよりも・・・オネエキャラ破りいや、お近づきになりにいきましょう!!!(笑)
オグリクンにも会いたいねぇ。。。(笑)
返信する

コメントを投稿