ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

やっぱり、買っちゃった!

2015-11-03 17:07:43 | 鉄子の部屋


今年も“マク○ナルド”の“ハッピーセット”が“プラレール”の時期がやってきました!

今までは欲しい!って思ったら、ご縁♡と思って買っていたんだけど、最近のねえねは、絶対にいる?ほんとに欲しい?って考え、必要ならば買う!って決めているんだけど・・・このハッピーセットは買っちゃいました!
後悔しないためにも。。。

で、ねえね的には“E7系 北陸新幹線かがやき”か“近鉄観光特急しまかぜ”だとうれしいなぁーって思っていたんですが、袋を触っただけでわかりました!

“あー↓電車じゃないなぁー↓”

と。。。



やっぱり!機関車!!“C57 1号機 SLやまぐち号”でした!!!

まぁ、買わないで後悔するよりも買えたのでよし!としましょう!!ねぇ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿