ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

ヤッ、ヤバスギマス

2007-05-17 07:55:43 | ようちえん
朝寝坊にも程がある。。。

飛び起きてビックリ!

7時15分!!!

しかも、今日も遠足!
晴れか?雨か?お天気も微妙だったのに・・・。

困ったぞぉー!

焦って準備し、家を飛び出たものの、道はなぜか大渋滞。

半ば諦めて、おにぎりほうばりながら、缶コーヒー飲みながら、お仕事に向かいます!

やっべぇー!
間に合うかな?
遠足行けるかな?
ドキドキもんです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっひょ~!! (natunana)
2007-05-17 21:07:53
7時15分はかなり焦るっっっ!!



最近バタバタバタと忙しいですもんね。朝はつらいです。。。

今日は遠足なくてよかったですね☆

あのお天気もすごかった!明日は遠足☆

早く寝てゆっくり休んでくださいね☆

寝坊に要注意ですよ♪
返信する
はーい (ジョンのねえね)
2007-05-17 21:55:40
早く寝たいと思いまーす!

返信する

コメントを投稿