ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

火事のような夕焼け

2012-10-18 22:28:12 | いきもん・自然もん
今日の夕方は小雨が降っているにもかかわらず、西の空がビックリするくらい真っ赤かぁ~に!



西の空が火事にでもなっているんじゃないかな?って思っちゃうくらい・・・怖いくらいの赤でした!



写真を撮る場所や時間が違うから、その時々で赤の色合いも違いますが、どの赤も・・・あまり見たことのない赤でした!

秋の空って・・・ちょっぴりさみしいもんだなぁ~。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chocolin)
2012-10-19 10:19:34
私も見ましたーっ
すごい色でしたよねー
『泣いた赤おに』のお話を思いだしました。
確か昔見た本がそんな感じの絵だったから。
せつない秋ですね
個人的には食欲の秋ですけど。
返信する
Unknown (とろらぶ)
2012-10-19 22:01:32
みたみた~\(^^)/更衣室にいて窓が真っ赤やし、外に飛び出して見たよ~☆すごかったね!!
でもほんと、たくさんのひとが同じ空みて感動してたんやで!!素敵だね(*^^*)
私も写真撮ったよ~!
返信する
みんな見てたんだ! (ジョンのねえね)
2012-10-20 01:00:13
chocolinサマ

“泣いた赤おに”を思い出されるなんて・・・さすがchocolinサン!

食欲の秋!
私もどうにも止まりません。。。

とろらぶサマ

飛び出して見るなんて・・・さすが!とろらぶサン!
スマホの写真はキレイでしょうなぁ~!
返信する

コメントを投稿