ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

涼しげジョン!に期待!!

2010-09-07 01:24:00 | ジョン
このジョンクン!
夏バージョンです!!

みなさんもご存知、いつもお世話になっているありすサンの作品☆“風鈴バージョン☆ジョン”です!!!



今年は本当に・・・暑くって、熱くって(あえてこちらの“熱い”を使いたい!)体はジリジリと焼けちゃう感じだし、もう・・・日中は息すらできないんじゃないかな?って思うくらいの暑さ。。。

そんな暑さをちょっぴりぶっ飛ばしてくれたのが・・・この風鈴ジョンでした!



このちょっぴりおとぼけた感じのジョンの顔を眺めるだけでココロを癒してくれましたし、“リ~ンリン”とかすかな風であっても、この夏、ねえねに涼しさを教え、提供してくれました!



おしりもかわいく作ってあって・・・ねえね、ありすサンの作品にこれまたホレちゃいました!



こちらはおまけで付けてくださいました!
いっつもありがとうございますぅ~!

ねえねの通勤☆マイカーにくっ付いていて・・・一緒にドライブを楽しんでいますよぉ!

本当にいつになったら秋はやって来るのか?来ないのか?気になる毎日ですが、この間の京都・京田辺市の気温・39.9℃は・・・どうなっちゃてるの?とビックリです!

ほんと、地球が悲鳴をあげているとしか・・・思えないねえねです。。。

秋のムシたちのキレイな鳴き声も聞こえつつある夜に、ジョンの風鈴はもうちょっと活躍してくださいねぇ!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありす)
2010-09-07 06:13:12
いつも かわいく載せてくださり
ありがとーございます!!!!!

車にご一緒させてもらっているなんて!!!

めちゃくちゃ感激です!!!

秋には
ハロウィンやいつもの栗系など
また
色合いがぐっと変わった
フレブルちゃんなど製作中です!!

また のぞいてくださいませ!!!

ジョンくん!!
まだまだ 暑いけど
おしり プリプリ
がんばれ~~~!!
返信する
ありすサマ (ジョンのねえね)
2010-09-09 00:22:15
こちらこそ!
いっつもありがとうございます!
渋滞でイラッとくるときも・・・このカージョンのおかげで・・・癒されています!

秋の作品、毎回、楽しく見させていただいていますよぉ!
ネコチャンやリアルブタサンなど・・・おもしろおかしくネェ!
今日みたいに涼しくなったら・・・手作り散策へ行きたいです!

ジョンは元気ですが・・・ココ1週間は肛門腺の辺りが腫れて、膿が出て・・・ちょっとかわいそうなオチリです。。。
返信する

コメントを投稿