ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

大集会!?

2006-09-27 19:32:33 | いきもん・自然もん
今日、ねえねが仕事から帰るころには夕暮れでした。

“秋ですなぁ~!”と黄昏ていたら。。。

宇治川の上空に!?

なっ!なんと!!黒くて、小さい物体が飛び交っているではあーりませんか???

よーく見ると・・・その物体は“コウモリ”“コウモリ”“コウモリ”

今まで見たことのない数のコウモリが、ウジョウジョと飛び交い、さらに、ドンドンと集まって来ている感じでした。

オレンジ色に染まる空、その中に無数に動く黒点!

いったい、何の集会が始まるのかな???

ねえね、車の運転中だったんで、写真が撮れなかったのが残念でしたが、一度は目にしていただきたい光景でした!

たまには、秋の空を眺めるのもいいかもね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LB)
2006-09-27 21:49:05
宇治川の大発生といえば 夏の かげろう もすごいよ。

土手沿いなんか えらいこと なってるもん。



返信する
トビケラも。。。 (ジョンのねえね)
2006-09-28 23:06:45
そうそう!

ねえねが高校生の頃、自転車通学の時は、宇治橋を渡る時は、必ず、息を止めていたことを思い出しました。

目に入るくらいならまだいいけど、口に入った日にゃ
返信する

コメントを投稿