ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

ナニリョーシカチャンかな???

2009-12-17 21:26:26 | 気になるもん
この間のねえねの誕生日に、かあかからもらった“マトリョーシカ”の“入浴剤”ですが・・・いったい!ナニリョーシカだったんでしょうか?

気になりますよねぇ?
気になっていますよねぇ??

というわけで、お教えしましょう!

ハダカになっちゃった“マトリョーシカチャン”!〈上の写真)
よ~く見ると・・・うっすらお顔がちゃんとあります!



そして、現れたのは・・・入浴剤になった“マトリョーシカチャン”!

これ持ってお風呂に入ります!
アワアワアワアワっというか、シュワシュワシュワシュワって感じで溶けていく“マトリョーシカチャン”!



で、出てきたのも繭のような形の“マトリョーシカチャン”!

さらに、その中に、ドキドキ☆ワクワク感いっぱいの最後の“マトリョーシカチャン”が!



ジャア~ン!
いったい?これは・・・ナニリョーシカチャンかな?

紫色なんで・・・“パープルリョーシカチャン”でした!
“魅力運をお届け!”ですって!
お風呂に入って、魅力運いただいちゃって、ねえねにHappyを届けてくれた“マトリョーシカ”!

いい湯だなぁ~!アハハァ~ン!
いい湯だなぁ~!アハハァ~ン!と、楽しいお風呂タイムとなりましたぁ!

ちなみに、かあかは“イエローリョーシカ”=“金運をお届け!”でした!
〈幸運の“ネコリョーシカ”じゃなくって・・・ちょっと、凹んでました!

さむ~いこんな日は、あったか~いお風呂に入ってあったまろ~ぅ!
でも・・・できれば・・・温泉に入ってあったまりたいなぁ~!(願望)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローマンカモミール)
2009-12-17 22:25:20
かわいい入浴剤だなって思ってました!次から次へと楽しみが出てくるところなんかも、まさにマトリョーシカなんだね
かわいいマトリョーシカチャンで最高のお誕生日プレゼントだねねえねのおかあさま
ナイスセンスです
私も試してみよ
返信する
ローマンカモミールサマ (ジョンのねえね)
2009-12-25 21:37:45
ほんと、入浴剤のマトリョーシカでした!
お風呂あんまり好きじゃないねえねにはもってこいのプレゼントでした!
ローマンカモミールサンもミッケたらお風呂に入れてみて!
返信する

コメントを投稿