ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

今年最後のおうちカフェ!

2011-12-30 23:37:47 | おうちカフェ
この忙しい年の瀬の昨日、おうちに招待してくれたMasamiチャン!

ねえね、年明けのことを全く考えずにいたんで、急遽、お薬をもらいに行かなきゃいけなくなったりしたのに、快く、出迎えてくれました!

粉もんランチをいただき、最近、ねえねがハマっている“スパークリングワイン”もほろ酔い気分にさせてくれました!

夏以来のMasamiチャンとの再会は、おしゃべりとBS鑑賞会
ここ最近、園舎の引っ越しなどでドタバタだったねえねのガサガサになっていたココロに、夢と希望を思い出させてくれた・・・いい時間となりました!



Masamiチャンママも加わって、さらにおしゃべりは続き、おいしいケーキもいただいちゃって、ほんと、ココロもお腹も満腹!になっちゃいました!

プレゼントやお土産までいただいちゃって・・・毎回、Masamiチャンのおもてなしには感激です!

ねえねもいつの日か、おもてなしできる人になりたいです。。。

が、今は・・・自分の部屋を片付けなきゃあ!

でもねぇ・・・今日はかなり大掃除しましたよぉ!

かあかが明日まで仕事だし、来年、いい運が入って来ますようにと願いも込めて、せっせせっせと、玄関を掃いて、拭いて、うち中の電気のかさを全部洗って、お風呂を壁から釜からイスに桶にこれまた全部洗って、スッキリ!

最後はジョンもお風呂に入れちゃいました!
お風呂大嫌いのジョンはいい迷惑でしたがぁ。。。

ねえね、いっつも思うのです。。。
なんで?毎年、毎年、年末になると、慌てて片付けようとしちゃうんだろう?
いっつも散らかった部屋にいるのに、年末になると忙しいのに、片付けないと気が済まないのはなんでだろう?

ねえねのひそかなプライドかな?

ラスト一日!
できる限りのお掃除を、お部屋を片付けます!宣言をいたします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿