ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

夢よ!さめないで!

2007-01-19 22:02:25 | 気になるもん
今日は、どうしても起きたくなかった。
目覚めたくなかった。
携帯のアラームが鳴っているのがわかっていても、目を開けたくなかった。

今日の夢は久々に恋ネタだったからだ!

【登場人物】 

主人公☆ねえね。
相手役☆速水もこみち氏&もこみち氏のにいに。

【ストーリー】

もこみち氏とにいには優秀な歯科医である。
ねえねは、もこみち氏とラブラブであるが、もこみち氏とは全く違った性格のにいににも魅かれ始めている自分に気が付く。。。
そして、にいにもねえねにアプローチ。。。
そんな関係に悩むねえね。

なんて、贅沢な悩みの夢であろうか???

しかも、悩みは現実的で、自称メンクイのねえねは、もこみち氏と結婚すれば、意地でもメンクイを通せる!
しかし、彼は、結婚後にモテモテで浮気が心配!

しかし、にいには、心優しくって、ねえねを全て受け止めてくれる。。。
でも、長男の嫁かぁ。。。

さーて!どっちが幸せか???
なんて、夢なのに、本当に!真剣に!悩んでいたようで、目覚めた時には、汗だくでした。。。
(本当におバカなねえねです

結局、どちらも選べないまま目が覚めてしまいました。

せめて、夢だけはハッピーエンドで終わりたかったのになぁ。

まっ、“二兎追うものは一兎をも得ず”でしたな。

めげずに、今宵は、ねえねお得意の夢の続きを見ようかしら???




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ!!! (natunana)
2007-01-20 00:32:18
なんて贅沢な夢!!(笑)

設定もかなりいいじゃないですか
あたしやったらもこみちかなぁ?・・なんてね


夢って本間なんでもありですからねぇ
夢に出てきた全然好きじゃない同級生を、次の日からちょっと意識してしまうこともありましたから
(ちょっとキモイ?

さぁ、ねえねはどっちを選ぶのか!??
夢の続きが楽しみです
返信する
Unknown (SATO)
2007-01-20 20:27:59
幸せだね。

で ねえねはどっちを選ぶの?

返信する
夢の続き (ジョンのねえね)
2007-01-20 20:43:53
ねえねは、結局、愛されるより愛したいっていうのは変わらないと思うので、もこみちでしょうか???
でも、ねえねが選んだら・・・にいにももこみちも逃げちゃいそうです。。。
で、夢の続きは・・・見れず、結局、必死で保育している夢になっていましたしかーし、男前が登場したんでラッキーでした

natunanaサマ

もこみちとけんたろうが兄弟!ってねえねは初耳でビックリですが。。。
ねえねも、この間、同級生と恋におちる夢をみたときは、その子のおうちの前を通るだけで、妙に意識している自分がいました。。。(全く、興味ない子だったんだけどね

SATOサマ

夢ぐらい幸せを感じさせてくださいな!
返信する

コメントを投稿