ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

金魚屋さんへ!

2019-11-12 07:10:00 | 金魚もん&メダカもん
秋はあちこちで金魚の品評会が開催されています!

ねえねたちもあちこち行ってます!
(またまとめて書きますね!・笑)

金魚ばっかりのおでかけもなぁ〜っていうので、買いもんに行ったんですが、帰宅ついでに・・・門真にある“高松観賞魚”へ!


ナビがなかったら行けてないかも?っていうくらい、なかなかな住宅街にありました。

さぁ!到着!!
“よ〜いドン!”の“人間国宝さん”にも出演され、たくさんの金魚がいるかな?メダカもいるかな?と・・・ワクワク!

お店にはオバサマがいらっしゃって、たくさんの金魚や熱帯魚・メダカに水草など、本当にお世話が大変だろうなぁ〜って思うくらいたくさんの種類がいましたよ!

ねえね好みのメダカはいなかったですけど・・・ねぇ。。。

地元に根づいた金魚屋さんって感じでした!

結局、金魚絡みのおでかけとなりましたねぇ。。。(苦笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿