ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

ありがとうでいっぱいです!

2016-10-08 06:47:23 | ねえね
ねえねたちが結婚(入籍)し、7ヶ月が経ちました。

なんだか、アッというまです。

去年の今頃、ふたりで住むおうちを探し始め、おうちもアッというまに決定!・・・って感じで今に至りますねぇ。。。

そして、この夏、“結婚しました!ハガキ”を暑中見舞いとして出したことで、結婚の報告ができたことはよかったんですが・・・みなさんに気を遣ってもらい、お祝いをいただいちゃったことは・・・うれしいんですが、申し訳ない気持ちもいっぱいでした。。。

でも、やっぱり、うれしいし、感謝の気持ちも込めてご紹介しましょう!

素敵なブーケは短大のおともだちから送られてきました!
その友達の結婚式の二次会(15年くらい前?)以来会っていないのに、わざわざ、「結婚の報告がうれしかったので!」って送ってくれました。



こちらはねえねも欲しかったもの!

なんとなく、好きなもんとかが似ているブログフレンズ☆chocolinサンからのお祝いです!



“ホットサンドメーカー”って名前かな?



パンに具をはさんで、焼いちゃいます!



外カリ!で中フワァ!なんで・・・時間のある朝や月曜日は4時起きで、ダンナサマの朝ごはん用にパン(サンドウィッチ)かおにぎりを別に持っていってもらってるんで、使わせてもらっています!



こちらは教え子☆Yukiクンのオトウサマが炭山で陶芸をされていて、“夫婦茶椀”をお祝いでくださいました。



こちらは園舎の建て替えのときに植栽の担当でお世話になったYukoサンからのお祝い(右)と小・中学校時代からのおともだち☆Keikoチャンからのお祝い(左)です。

どちらもかわいいでしょ!



こちらは幼なじみ☆Samikoチャンからのお祝いです。

主婦になったおともだちからのお祝いは使い勝手がいいし、食器類はねえねが昔から集めていて、おうちから持ってきたもんが多く、新しく買ったもんはなかったんで・・・本当にありがたいです。



こちらは教え子☆Haruruチャン(2・3年目のときの担任をしていたときの教え子です!)からです。

卒園後、滋賀県にお引越しをし、手紙のやりとりをからこれ20年は続いている関係です!

でも、こんな風にお祝いをしてもらえるなんて、思ってもいなかったんで・・・本当にうれしいことです。

他にも、教え子のオカアサマから子どもと考えて!ってお祝いを送ってくださったり、わざわざ、園に来てくださったりと・・・感謝しかありません。



最後に、こちらは職場の後輩から!



ふたつも?って驚いたら・・・なんと!腕組ができる!!キャワィィ〜サボサン!!!

こんな風に飾るのも素敵だなぁーって思うし、やっぱり、ねえねにとって癒しです!

お祝いをいただいたのに、ここにご紹介できていない方もたくさんいらっしゃいますが、ねえねはみなさんから「おめでとう!」って自分のことのように喜んでくださっていることが・・・本当にうれしくって、うれしくって。。。

ねえねもみなさんの気持ちを大切に、幸せでい続けたいですし、これからは、みんなの幸せをココロからお祝いできる人でありたいなぁーと改めて思いました。

みなさんからのお気持ちから感謝することを改めて感じることができました。

本当に、本当に、ありがとうございました。
お気持ちとお祝いを大切にさせていただきますねぇ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿