ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

プレゼントはマリンスタイル!

2020-12-15 20:00:00 | イカリもん
11月、大阪におでかけしたときにミッケたお店で目に飛び込んできたこのカバン!
(♡А♡)

これから冬やしなぁ〜ってスルーしたら、店員サンに、

「冬にマリンスタイルって映えるんですよねぇ〜!
暗めの服を着られる方は特に!
今、流行ってますよ!」

といわれ、え〜!そうなん!!(乗せられやすい・苦笑)とスルー撤回!
手にとってみると・・・“帆布”やのに軽〜い!
( °_° ) !


しかも、店員サン曰く、“MADE IN JAPAN”で、服飾の方が作られたとか?(忘れました・苦笑)

どうしようかなぁ〜?と悩んでいたら・・・ダンナサマが、

「これ、誕生日プレゼントにする?」

と。。。

エッ!∑(°∀° )
想定外!!
即☆決断!!!

ダンナサマからのプレゼントにしてもらいました!
"(ノ*>∀<)ノ


ねえねが一目惚れ(♡'w'♡)したのはこの“イカリ”のステッチ!

大切にします!
(*´▽`人)アリガトウ♡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿