ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

“貝印”大〜好き♡

2022-09-21 20:00:00 | 気になるもん
この間、“鶴見緑地公園”でのフリマでゲットした“貝印”の“ザル”や“包丁”(→https://blog.goo.ne.jp/ujicya222john/e/19958f1afb9986346de3697b38f0d3a4)でしたが、今回、“京セラドーム”へ行ったとき(→https://blog.goo.ne.jp/ujicya222john/e/2367ca3946bc9b7e8f3ff108ecaf28e3に、近くの電気屋で欲しいフライパンがあるかも♡って思って立ち寄ってみたら・・・ありました!
"(ノ*>∀<)ノ


“とっても軽いフライパン”!

結婚後、いろんなフライパンを使ってきましたが、ねえね的にはコレが最強!
( -`ω-)b
コレが最高!
\最ᵃⁿᵈ高/

ひっつきにくく、軽くて使いやすいんです!

でもねぇ、残念なことに、こんなに使いやすいのに・・・ホームセンターにはホームセンター独自ブランドを置いているためか?なかなかミッケられないし、スーパーとかには“取っ手が取れる”ヤツがいろんなブランドで出ていて置かれているし(ねえねもセットで持っているし、使っていますが)・・・どこいったら売ってるの?って感じで出逢えたラッキー☆って感じなんですよぉ〜!
٩(。•ω•。)وlucky!

だから、1個だけ買おう!って思っていたんですが、また、いつ出逢えるか?わからないので・・・2個ゲットしちゃいました!
(σ´∀`)σゲッチュ♡

でもねぇ〜、軽いフライパンでも2個と“牛乳石鹸”(6個)も買っちゃったので・・・重い・・・重い。。。(汗・苦笑)

野球観戦し、電車で乗り換え移動。。。
まぁまぁ大変でした。。。(笑)

でも、大好きな貝印のフライパンをミッケられて、ゲットできてよかった♡よかった♡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿