ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

今度はビーズ☆ジョン!

2011-01-11 11:11:11 | ジョン
こちらもジョンですぅ~!

“ビーズ”で作られたジョンですぅ~!



かなりちっちゃいおいらですぅ~!

もちろん、このジョンもねえねのストラップについてるですぅ~!!!

一昨日の夜、ご近所サンが迷いワンコを連れてきて、

『どこのワンチャンか知りませんかぁ?』

っていっていたなぁ~。。。

おとなしくって、かしこそうなワンチャンだったし、きっと、おうちに人に愛されていたなぁ~って思ったから・・・無事、おうちに帰っていればいいなぁ~と願うおいら☆ジョンでしたぁ。。。

だって、寒い夜だったもんなぁ~。。。
あっ、おいらはねえねとぬっくぬくでねんねしたですょ~!

By ジョン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿