ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

懐かしくなっちゃった“まりもっこり”

2012-11-23 22:23:21 | まりもっこり
最近のお土産もん事情は何が流行かはわかりませんが、最近はほとんど見かけなくなった“まりもっこり”!

ねえね、結構、集めていたし、みんなからもよ~くいただきました!

コレ(写真)は“お風呂でまりもっこり”です!

昔むかしに集めたまりもっこり仲間をボチボチと紹介しないとねぇ~!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねえねさま (青いうさぎ)
2012-11-24 14:53:37
お風呂でまりもっこりって下ネタぽく聞こえるよ(^.^) いいのあったらちょうだいね(^_^;)
返信する
Unknown (ジョンのねえね)
2012-11-26 21:29:54
青いうさぎサマ

下ネタって。。。
まりもっこり自体がねぇ。。。
返信する

コメントを投稿