ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

エアープランツが!

2018-01-07 22:33:22 | ガーデニング
ねえね、園芸系のテレビをみるのが好きです!
ねえねんちは“サンテレビ”が映るので“手づくり 花づくり”をいつもみています!



これはその番組のプレゼントで当選したんです!

“エアープランツ”(名前はあります!があんまりわかりません・笑)!

ふと思い出したときに、霧吹きで水分を与えるだけで、あとはほったらかしでした!



んっ!?
と、気になったのは・・・紫色のもの!

よーくみてください!

なんと!(たぶん)花!?が咲いているんです!!!

エアープランツもやっぱり生きているんだ!っと初めてみる花に教えられた気がします!

それにしても・・・キレイな花でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿