ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

事始め☆パソコン教室

2020-01-19 15:00:00 | ねえね
1月の3連休の初日にパソコン教室へ行き、2020年初だったので事始めとなりました!

毎年1月に教室に行くと、福引があります!
ねえねも毎年チャレンジするんですが、“トイレットペーパー”しか当たったことがありません。。。(涙)
(でも、ねえね、トイレットペーパーも“開運”って書いてあって、飾ることもできるので、これはこれでありがたいんですよ!)

今年もトイレットペーパーほしいなぁ〜と思って引いたら・・・なんと!


おおもんが当たりました?!
∑(๑ºдº๑)!!


“スープマグ”でしたよ!
いやいや、昨年が当たり年だったんでまさか!?って感じでしたが、今年もいいことたくさんある!や〜ん?ってことで、ありがた〜くいただきました!!

なかなか、マメに教室には行けませんが、ねえねのペースで学べることと、園でパソコンを使っていて、どうするのかな?とふと疑問に思ったことなどを聞いても、ていねいにすぐ教えてくださるので、ねえねにとっては大切な教室です!

もっとパソコンを使いこなせるといいんですが・・・ぼちぼちいこかぁ〜!( *´꒳`* )で頑張ります!


最新の画像もっと見る