ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

お散歩注意!

2010-05-14 22:24:26 | ジョン
ルンル~ンルンル~ン



ルルルッ~ンルルッルッ~ンルッルッルッルッルッ~ン
(ねえね・・・必死!



スタコラスタコラスタコラサッサッ
(ねえね・・・かなり・・・必死のパッチ!

ジョンもお顔が真剣でしょ!

ジョンとねえねのお散歩はいつもこんな感じ!

そんなお散歩コースのひとつに大きな公園横を通るコースがあります!
最近、この公園の裏手側(ねえねたちのお散歩側)に新しい出入り口ができました!

だからか?こんな看板が何個か設置されていました!



ご丁寧に!



こ~んな屋根までつけられています!



ブラボォ~!と感心しっぱなしです。。。

このさりげない優しさを感じると気をつけないと!と思うのです。。。
(車の運転手サンにこそ・・・見てもらいたいなぁ~!気付いて欲しいなぁ~!

安全運転!安全散歩!でいきましょう!

おまけ

ねえね、お散歩中にジョンの後ろ姿を見ていると・・・ウットリすることがあります!



それは・・・ジョンのオチリにある“渦”です!
(この写メでは・・・わかりづらいですが。。。



コレなら・・・わっかるかなぁ~?
わからなぁ~い!といったあなた!!
是非とも、リアルジョンのリアル渦を見てやってくださいませ!!!
うずうずしちゃうかもよぉ!

随時、受付中なぁ~のだ!

注☆このお散歩はねえねがまだ怪我する前に行ったお散歩です!(苦笑)









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローマンカモミール)
2010-05-16 18:57:54
ジョン君、お顔もとってもカワイイけど、お散歩してるうしろ姿もなんともいえずカワイイね
渦も間違いなくステキだろうね
ほんと可愛い
返信する
ローマンカモミールサマ (ジョンのねえね)
2010-05-17 00:42:54
どうもどうも!
ねえねが命がけでジョンを守った理由がわかるでしょ?
なぁ~んちゃって!
ナマ渦も見てほしいわぁ!
返信する

コメントを投稿