ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

ありがとうの日

2017-12-07 07:15:51 | ねえね


昨日はねえねのお誕生日でした!

今年も新しい朝の写真を撮りました!

最近思うことは、ねえねを生んでくれた両親にも感謝ですが、今のねえねがあるのは・・・今まで出会った方々とのご縁もあるなぁ〜と感謝の気持ちでいっぱいです!

園にもねえねと同じ誕生日の子どもが数名いました!

朝、出会ったら、

「〇〇チャン、お誕生日おめでとう!」

というと、

「ねえね先生もおめでと〜!」

と、お互いにお祝いのことばを言い合ったりもしました!

ささやかな幸せを感じちゃいました!

そして、毎年、忘れずにカードを送ってくれるおともだちやLINEやメールをくれるおともだち、素敵なプレゼントもいただき、ねえねは幸せもんです。

ひとつ歳を重ねることは・・・体力的にも辛いこともありますが、ねえね、今の自分が結構好きです!
(毎日、大変ですがねぇ。。。)

そんなねえねを支えてくれているのは・・・やっぱり、ダンナサマかな?

特に派手なお祝いはしてくれないだろうなぁ〜と思っていたら、

「ケーキは買ってくるわ!」

とはいったものの、期待はしていなかったら・・・



まぁ〜!ビックリ!!
“キルフェボン”のイチゴタルトではあ〜りませんか?

ねえねが“タルトが一番好き!”っていっていたことも・・・覚えてくれていたのかな?と思っていましたが、本人曰く、

「職場から一番近いから!」

といいつつも、バイク通勤のスタイルで、女子で溢れかえる店内で買ってくれたんだろうなぁ〜と思うと、気持ちがうれしく・・・やっぱり、ねえねにとってはいろんなことをさりげなく助けてくれるし、大切なダンナサマだなぁ〜と改めて思いました。

1年の始まりは・・・幸せな気持ちでスタートです!

本当にみなさん、ありがとうございました!

ねえねもみなさんに幸せをプレゼントしなきゃねぇ〜!
これからもよろしくお願いしま〜
す!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿