ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

被害届と腹立たしさ!

2015-07-18 17:47:03 | 気になるもん


車に荷物を置きに来て気がつく!



傷!傷!傷!



反対側も傷!傷!傷!

周りに止まってる車は少ないけど・・・ねえねの車以外は傷なぁーし!

ってことは・・・ねえねに個人的な恨みー?

しかも、かなり力入ってますよ!

昨日は仕事で遅くなり、接骨院よって帰ってきたら8時過ぎ!

大雨の中、ココワンに、

「今日もありがとう!またね!」

ってお別れして、大雨の中、わざわざねえねの車を傷つけるなんてぇー!!!

許せないよりも悲しいですわぁ(T ^ T)

この傷をつけた情けない人間の行為に!

傷ついたのはココワンだけじゃなくねえねのココロもです!

でも、ここまで傷つけられたら、これからは洗車機で洗えるかぁ!と前向きにも考えています!

傷はどうしようかぁ?
弟☆Makotoに頼むか?自分でセコセコと夏休みの宿題でやってみるか?など被害届を作成中に考えていますが・・・見積書を提出となれば誰かに頼むだねぇ!

まぁ、被害届を出すことになるとは。。。

みなさんも気をつけてくださいね!っていってもどうすることもできないんやけとねぇ。。。

まいった!まいった!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿