ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

東日本大震災支援ベストアルバム

2011-06-29 23:45:03 | 気になるもん
“DREAMS COME TRUE”のベストアルバム“THE SOUL FOR PEOPLE”が発売されました!

あの地震からまもなく4ヶ月。。。

まだまだ、大変な生活を送っている人たちがたくさんいらっしゃいます。

ねえね、なにかできることをしているだろうか?

あれから、し続けているだろうか?

これからも、ずっとずっ~と、支援しているのだろうか?

普通に生活を送ってしまっているねえねの今の生活を考え直す意味でも、今後の震災復興へ向けての想いや支援をしていくためにも、このアルバムを購入しました!
(このアルバムから得られるアーティスト収益の全てを日本赤十字社を通じて寄付されます!)

このアルバムを聞くたびに、自分自身に問いかけてみたり、東日本の方々のことを思い出すことが大切なことなんじゃないかな?と思うのです。

ワンダーランドには参加できなくって残念ですが・・・みんなの想いはひとつでありたいです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿