ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

弾丸☆名古屋ツアー ②

2018-08-25 07:07:07 | おでかけ


弾丸☆名古屋ツアーの続きは・・・“松坂大輔”=“ナゴヤドーム”です!



ねえね、初☆ナゴヤドームです!



“ドアラ”かわいい!



はいですぅ〜!
私、ジョンナンデスですぅ〜!



こちらがドームの天井ですぅ〜!





そして、グルッ〜と見渡すとこんな感じですぅ〜!



いよいよ、プレーボールですぅ!



うぉ〜!
ねえねが好きな人ですねぇ〜!



“亀井選手ぅ〜!”



この日はジャイアンツ優位って感じでしたぁ〜!
得点が入るたびにオレンジ色のタオルがグルグル回っていますぅ!



しかも、名古屋はジャイアンツファンが多いんですぅ〜!
ナゴヤドームの半分はジャイアンツって感じがしたですぅ〜!



でも、ドアラではないヤツもミッケたですよぉ〜!?



ドラゴンかなぁ〜?



この日もこの“アルモンテ選手”は怖い〜存在だったですよぉ〜!



でもねぇ、結局、ジャイアンツの勝利となりましたぁ!



ドアラグッズ、ひとつはほしかったねえねぇ!
タオルをゲットし、タオルでドラゴンズ vs ジャイアンツとなりましたぁ〜!



ジャイアンツファンのダンナサマは、勝利とねえねがかぶっている帽子のつばに付いているジャビットクンのマスコットをゲットできてルンルンだったみたいですぅ〜!

By ジョンナンデス

早朝からの弾丸☆名古屋ツアー!
酷暑の中、本当に暑くって、クタクタになりましたが、こうなったら全国ドームを制覇!するかぁ?なぁーんて思っちゃうねえねであります!

名古屋、本当はゆっくりと行ってみたいんだけどなぁ〜!

秋はどこかゆっくり行きたいですねぇ!
早く涼しくならないかなぁ〜!(願)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿