ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅いいな (まゆちん)
2007-03-26 23:52:55
私も逃亡したいな いろんな電車にのって、我らがせっき~みたいでいいなぁ☆
返信する
うひょぉぉぉぉぉ!! (natunana)
2007-03-27 11:35:50
すご~~~~い!!
めっちゃ綺麗/kirakira/}

見たかったもの・・・?




流木???
返信する
電車の旅 (ジョンのねえね)
2007-03-27 18:43:03
まゆちんサマ



本当にあらゆる電車に乗って、いろんな車窓からの景色を楽しみましたよ!



3日間で6万歩は歩いたと思うんですが。。。



足はヘロヘロなんやけど、頭は興奮状態です。



natunanaサマ



流木?そんなんみに行ってへんよ!(笑)



でも、この夕陽もお友だちのひとことで即決まり、即行動に移し、みれた!って感じでした。



何がみたかったはまた教えます!
返信する

コメントを投稿