ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

京セラドーム大阪でお野菜ゲット!とみんなで観戦!!

2022-05-21 20:00:00 | すみっコぐらし
“京セラドーム大阪”であったオリックスの試合(5月15日)に行ったときに、オリックスのキャンプ地になっている“宮崎”の方々が来ていたんです!


オトクに宮崎野菜がゲットできました!

(T_T)本当は“マンゴー”の試食もあったみたいだったんですが・・・ちょっと前に終了〜!でした。。。
(꒪д꒪IIザンネン。。。


始球式も宮崎の方!

ゆるキャラもいて、名前は“ミッシちゃん”っていうんだって♡


“ベルちゃん”と一緒に商品案内したりしていました。


この日は対戦相手“ロッテ”の“マーくん”も来ていたり、


にぎやかでしたよ♡


試合は8-5の今期初の高得点で勝利しました!
\(^o^)/


ヒーローインタビューは“紅林選手”&“中川選手”&“伏見選手”でした!


これからも全員でW(笑)おう〜!


応援しています!
(๑و•̀ω•́)و ファイト!


勝った試合はニッコニコ♡の3人組!


そして、“すみっコ仲間たち”
も一緒に観戦したので、みんなも大喜び!(笑)
(*´ω`*)( •̤ᴗ•̤ )♡( *´꒳`* )


ねえねは“山崎福也選手”のサインをミッケてうれしかったです!
(*´ ˘ `*)ウフフ♡

また、行こうね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿