ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

いろんなことに“キュン♡”です!

2022-09-20 20:00:00 | おでかけ
3連休は台風の影響がどうなるのか?ドキドキもんでした!(汗)

9月18日(土)はどうしても行きたかった“京セラドーム”!


だって、この“スーパーエグゼクティブシート”(飲食付)♡の素敵な席に座って観戦ができるんですもん♡


今までみたことのない“バックネット裏”!
(*≧∀≦*)キャハハキャハハ♡


そして、これが“ラウンジ”のお食事コーナー!


ヤッター٩(*´︶`*)۶!


ダンナサマのオニイサマ☆にいに!
ありがとうございます!!
(*・ω・)*_ _))ペコリン

絶対に入れないゾーンへ足を踏み入れることができました!
(*´︶`*)♡Thanks!


お腹もいっぱいになり、いざ!観戦へ!!

いい景色☆


相手はまたまた優勝争い真っ只中の“ソフトバンク”!


アップや

円陣も近くでみることができました!

頑張れ!オリックス!!


ライブを観て以来、“BsGirls”も応援しています♡


今日も2審“白井サン”いらっしゃいました!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


オリックスは“宮城投手”が先発!
いい感じのピッチング!

ソフトバンクは“千賀投手”!

気合いが入っていたので・・・球が速い!速い!
161km/hでてました!!
Σ(・ω・ノ)ノ
こりゃ打てないなぁ〜と思っていましたが、少ないチャンスをものにしてくれて・・


デザートのおかわりにもいけました!(笑)

継投も“宇田川投手”→“山崎颯一郎投手”→“阿部投手”→“ワゲスパック投手”とうまくいき、


2日連続完封勝利!
まだ、首位☆ソフトバンクとはゲーム差はありますが、明日も勝ってもらいましょう!!


٩(*´︶`*)۶ヤッター٩(*´︶`*)۶




ヒーローは日焼けして復帰してきた“福田選手”&“宮城投手”!
おめでとう!!
(*>▽<ノノ"パチパチパチパチ


ブルくん


ベルちゃんも人気もん♡


そして、今回も試合後のイベントに参加してしました!


今回は“全員で攻める!”のです!!


頑張るぞー!と意気込むねえね☆






いつものように芝生やグランドを満喫し、


“ネクストバッターズサークル”も激写☆
(の ω<)☆


うれしさいっぱい♡ねえねです!(笑)


かわいいボクチャンは全身オリボーイ☆

角付き帽子にブルくん持って、サイコー☆にかわいい♡

しかも!リュックは“キャッチャープロテクター”やん!

ねえねもほしい♡
(けど、背負えないかぁ〜?(恥))


さて!
いよいよ、ティーバッティングが迫ってきました!!
((o(。>ω<。)o))ワクワク

まず、バットを振ってみる!

“エコロベース”(城陽発祥のスポーツしていました!笑)以来のバットかな?

イメージは十分!
d(≧▽≦*)

さぁ!
気合いも十分!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧


えっ!
スっ素振り???(冷汗)
いえいえ・・・空振りしちゃいました。。。(大汗)

係のオネエサマ

「大丈夫ですよ!」(笑)

と。。。
(/ω\*)


改めまして!もう1回目!!


飛んだぁ〜!
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


2回目!


カキィーン!!とまではいきませんでしたが・・・まぁまぁ、納得かな?(苦笑)

より汗でないだろうと思っていましたが、3回バットを振っただけで・・・やっぱり、大汗でした!(苦笑)
汗っかきは汗かいてなんぼやねぇ〜☆(笑)


ちなみに元高校球児のダンナサマ!

フルスイングしましたが、思っていたよりも・・・(イメージとは違ったみたい)だったんですが、京セラドームで打てるなんて・・・幸せ♡って思っていました。
(歳も感じたみたいです・苦笑)


今まで経験したことがない経験を京セラドームでたくさんできて、キュン♡がいっぱぁ〜いでした!


そして、現役引退を発表した“能見篤史投手”の引退セレモニーが行われます。

ねえねは参加できないけれど、阪神時代からなぜか?観に行くと能見投手が登板することが多く、ご縁を感じていました。

阪神からオリックスに移籍し、何度か登板する姿も観れたし、これからはコーチとしてよろしくお願いいたします♡

能見投手にもキュン♡です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿