ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

気になっていたお店でスイーツ!

2012-03-29 22:49:49 | スイーツ
“ラクエ”にある“アローツリーカラスマ”というスイーツのお店というよりもフルーツショップという感じで、ずぅ~っと気になってはいたんですが、いっつも満席で、ショーケースを眺めることしかできなかったお店にやっとこさ行ってきました!

ちょっと待って、席を確保!

どれにしようかなぁ~!
ねえねはタルトが好きなんで、タルトにしようかなぁ~と思っていたら、“春”=“イチゴ”って感じでイチゴに目がいき、気がつけば・・・コチラを選んでいました!



“あまおうパフェ”です!

ねえね、そんなにイチゴ好きではないんですが、選ばずにはいられなかった・・・あまおう三昧!
何個分入っているのかな?



あまおういっぱいのパフェは、スイーツなのに爽やかで、とってもおいしかったです!

今度はタルトも食べたいし、果物だけもお持ち帰りしてみたいですねぇ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿