ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

報告に!

2014-02-12 00:31:45 | 京都
12月にジョンのことでお参りに行った神社に、ジョンのことを報告に行ってきました!



残念な結果にはなりましたが、最後までしっかりと自分の足で歩こうとしていたジョン!
“護王神社”の信楽焼のイノシシに手づくり市で出会ったジョンを乗っけてみました!

“菅原天満宮”にも報告してきました!

そして、“御所”をぶ~らぶらと散歩してみました!



“ロウバイ”が咲いていました!

春も近づいてきたなぁ~って思っていたら・・・ムシも動き始めていました!



ねえねのカバンにもハエ?のようなムシが飛んできました!



御所近くにあるパン屋さん☆“ぱんだよりノドカ”でパンを買って、食べました!

天然酵母のパン!って感じで、噛めば噛むほど味がでる感じのパンでした!

御所のウメやモモは・・・まだ蕾もちっちゃく、にぎやかではなかったですが、本当はここにジョンと来たかったなぁ~と思いながら・・・ベンチに座っていました。。。

ブログでコメントのやりとりをしたことのあるフレブルの“はなじろうクン”とジョンが元気になったら・・・会えますように・・・と願っていたんで。。。

また、いつの日か、はなじろうクンにもお会いしたいですし、御所には本当にいろいろなワンコとの出会いがあるんで・・・ブラ~ッと行ってみようっと!



そして、去年も行った“御金神社”にも行ってきました!



おみくじを引いたんですが、今年はねえねが欲しかった、なかなかでないというレアもん“小槌”が開運御守で入っていました!
ありがとうございました!

なんだか、いいことがありそうな2014年!
願いは叶うんじゃないかな?って気がします!

おみくじに書かれていたおコトバ。。。
実はいろいろなところに何度も何度も書かれていました!
こんだけ書かれていたら・・・ハイ!わかりました!!というしかないくらい、ねえねのココロに入ってきました!

いろいろなことが変化しそうな園の体制やねえねの人生!
このコトバを胸にねえねのペースで頑張るしかないなぁ~と思うのです。。。

春になったら、もっともっとお散歩し~よ~お~っと!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿