ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

書くつもりはなかったけど・・・“バファローズ”と“森脇選手”そしておまけ!

2019-05-20 07:00:26 | おでかけ



“KANSAI CLASSIC 2019”





懐かしいキャラクター“バフィリード”が登場!





かわいいし、懐かしいけど・・・これだけなら、もうブログにする予定はなしでした!

この日はなぜか?小学生の野球チームがあちこちに団体で観戦!



ねえねの隣もちびっ子たちが野球よりも食べる!遊ぶ!でした!(苦笑)

(試合に集中できましぇ〜ん・涙)

まっ、これだけでもブログにしません!



実は、この日、職場の後輩の高校時代の仲間が、今年、ドラフトで西武ライオンズに入団し、ひそかに注目していたんです!

その名前は“森脇選手”!!

前回の試合で初勝利をゲットしたんです!!!

そんな彼の登場を待ちわびていたんですが・・・なんと!この日、これ以上得点を与えてはいけない場面での登場!!



ハラハラ&ドキドキでしたが、なんと!粘って投球することができました!!

試合は負けちゃいましたが、しっかりと仕事をした森脇選手にホッとひと安心しましたし、今後も頑張ってくれそうな感じがしました!

これからも応援しています!

(招待券があれば・・・京セラドームに行きます!)




そして、最後に、こちらは・・・なんと!ねえねたちの近くに飛んできたファールボールをダンナサマのおともだち☆Hクンがキャッチ(手のひらに当たる)しそこねて、ダンナサマの頭にピョーンとはねて、ねえねのカバンの上ににポトリと落ちてきて、ねえねがゲットだぜぇ〜!

チョー☆ラッキーな感じのタナボタでしたが、ライオンズファンのHクンにプレゼントしようとしたら・・・いいよ!いいよ!といってくれたので、ボールを掲げてゲットポーズを決めました!(笑)(近くの子どもたちは「いいなぁ〜!」といっていましたが・・・ねえね、大人げなくもらいました・苦笑)

まっ、そんなこんなで、書くつもりはなかったけど、いろいろとあったので書いておくことにしました!(記念にね!)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿