ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

GWはガラガラ!

2011-05-04 22:15:00 | おでかけ
GWの中盤というのかな?5月3日は・・・Yukiチャンと心斎橋へと行ってきました!

約1ヶ月ぶりかな?会うのは?って感じで行ったんですが、何故に故に心斎橋?ってお思いでしょうが、“g.u.”に行こう!とず~っとずっと前からいっていたのがやっと行けることになったからです!

でも・・・会ってすぐに、

『心斎橋まで行かんでも・・・京都アバンティにもできてるよなぁ~!』

と苦笑い。。。

まっ、久しぶりのおでかけやし、心斎橋まで行ってみました!

電車で心斎橋に着いたころにはお昼過ぎ。。。

お腹も空いていたのでランチしましょ!と行ったのが・・・“クリスタ長堀”!

大阪も久々ですが、ここも超☆久々!

でも・・・GWな・の・に・・・人出はガラガラ!

でも、ねえねたちにとってはラッキー!

スイスイでランチができました!



以前も食べておいしかったことを思い出し、“洋食の欧風軒”でAセットを注文!
やっぱり、おいしかったです!

腹ごしらえ後は、ねえねが大好きな“東急ハンズ”に行ったり、あちこちをブラッチングしたり、念願叶ってg.u.に行ったり、ドラッグストアめぐりをし・・・足はパンパン、荷物はバンバン状態となりました。。。

そして、心斎橋は・・・GWらしい超☆大量の人出!
そんな人に酔ったり、歩き回ってクッタクタになった私たちのパワー充電源!



それは・・・スイーツです!

久しぶりの心斎橋はどこへ行っていいのかもわからず、大丸の中にある“モロゾフ”でお茶(パフェ)しました!

その後もブラッチングやドラッグストアめぐりは続き・・・アッと今にディナータイム!



困ったときのクリスタ長堀!
招き猫にも招かれて、再び戻ってきました!
間違いなく・・・まったりできます!



で、ランチのときから気になっていた“中国酒家・朝陽閣”で、これまた、ねえねがこの間からず~っと食べたかった坦々麺をいただきました!

ここの中国料理はメッチャおいしくって、セットもんもたくさんあるんですが、遅めのティータイムが響き、さすがのねえねも単品で頼みましたが、今度こそセットでいろいろと食べたいなぁ~と思いました!



そうそう!Yukiチャンは、ドッラッグストアのおかいもんがたたり?腕が“痛い!痛い!”といっていたので“ガラガラ”を買っていました!

GWのわりには・・・ガラガラのクリスタ長堀をガラガラと音をたてて歩くYukiチャンはなかなかグ~でした!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (right wing)
2011-05-05 08:20:16
食い倒れツアーですな

うまいもんはゆっくりと堪能したいので
ガラガラで良かったんじゃないですか
返信する
ガラガラ最高 (あっち)
2011-05-05 09:24:26
まさかのタイトルになってたとはぁ(´∀`)

でもイロイロ楽しかったなぁ( *´艸`)クスクス

今度からはガラガラ必須やね♪
返信する
全てよし! (ジョンのねえね)
2011-05-05 23:02:00
right wingサマ

ほんと、食い倒れツアーとおかいもんツアーでしたねぇ。。。
ゆっくり味わったかというと・・・そうでもなく、おしゃべりは止まりませんねぇ。。。

あっちサマ

ガラガラ持ったら・・・オバチャン道まっしぐらですなぁ~!

今度も持ってくるのかな?
ガラガラ!
返信する

コメントを投稿