放課後ういろーぐ

twitter垂れ流し稀に日常雑記。俺は色々反省すべき。IE・サイズ中推奨。

HPリニュ。

2006-09-14 08:26:31 | ブログ・ホムペ
秋なので気分転換にホームページリニューアルとか。
たいして変わっていないけど。まあいいや。

問題は、過疎ページをリニューアルしてどーすんだ?
ってところですかね。そんなん知らんがな。


とりあえず自分で言うのもあれですが、今までの厨臭さを減らしてみました。
さて、どんなもんでしょうかね。かえって見づらくなったかも。


ついでに、本日と前日のアクセスカウンタも導入。
もの凄い勢いで過疎っぷりが露呈されてしまいます。

まー、どーでもいーですけどね。


ぶっちゃけホームページの過疎っぷりにはもう慣れたし、
ホームページ繁栄の希望はもう諦めましたからw




それに開設当時に比べればお客さんが来てくれるようになりましたし、
なによりコメントや投票をいれてもらえるようになりましたので。
ホント、感謝の極みです。


そう考えると。水面下でひっそりと運営できるほうが、ある意味正解なのかも。
欲を張らずに、マイペースにできるほうが幸せなんじゃないかとふと思った
今日この頃のお話でしたとさ。



まあ、まったりゆっくりとこれからもHP・ブログ共々運営していきますので、
これからもどうぞよろしくお願いしますね(´ω`)



最新の画像もっと見る