ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

4月4日(木)のつぶやき その3

2013-04-05 05:25:57 | 日記

長い冬の寒さからやっと解放される北国の春は、人々を開放的な気分にさせ思わず大胆な行動に走らせます。さあ、全裸にスプリングコート一枚で出かけよう!

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 3 RT

*定期/超重要*1.フォローの方が突然外れてる場合があります。再度リプください。(´;ω;`)2.パスがわからなくなり、Skypeにログインできなくなりました。SkypeのIDを変えました。[uiko361]再度、コンタクトお願いします<m(__)m>


で、でた~wwwwwロック好きを自称してポップ嫌いを公言奴~wwwwwwwwww

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 35 RT

*定期*去る者は追わず、来る者ほっとく。


超、美少年が目の前にいるんだけど。かわいいのう。かわいいのう。元気じゃのう。


中二病台詞さしすせそ【さ】早速お出ましか…雑魚共…【し】死して尚許されぬ罪を背負いし邪教徒たちよ…【す】全て無に還るがいい…【せ】世界は穢れていると思わないか?【そ】そこにいるんだろ、なあ(空を見上げて)

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 61 RT

*定期*おはようやおやすみを受け取ったら、自動に返す様にBOTを作成しました><


オナナナ、ズンカズンカ、どちどち、ボギャーー!とか言ってるCDが、4/3タワレコ全店総合J-POPシングルランキング1位…夢がありすぎる。みんなありがとう!

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 1374 RT

じゃあ、どうして打ってるんかな?と思うよ RT 頭が回らない...力が入らない...息が詰まるよ... #utsu #utu


カーッ(゜Д゜≡゜д゜)、ペッ RT @No17DAI310: 飲んで RT @aya_feet: おちんぽみるくてぃー飲むか

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿