ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

2月4日(月)のつぶやき その13

2013-02-05 04:48:46 | 日記

@suisan_3 セブンって、そんなにないものなんですね!


マキホルはホルモンが公式に嫌ってるあだ名だからダメだ >RT

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 4 RT

【譲ります】2/16,17 ロコフェスのチケット2枚ずつ余ってます!行けなくなったんでお譲りします(´;ω;`)気になる人はリプください!【拡散希望】

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 159 RT

プッチンプリンの真ん中くり抜いて食べるの好きなんだけどなんともいえないアナル感に気づいてしまって頭を抱えてる twitpic.com/c0to99

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 2632 RT

彼B型の女に何か恨みでもあんの

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 1 RT

気象庁が解析した2月2日の十勝M6.5(Mw6.9)の発震機構解です。seisvol.kishou.go.jp/eq/mech/cmt/fi…逆断層型(→←)で北海道太平洋沖地震M9の前震活動と見られます。十勝M6.5の以後地震が増加しましたが現在は周辺以外は静穏です。発生は少し遅れる可能性があります。

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 151 RT

しゃべくり後→生田斗真ファン「ホルモンってやつのライブに行けば斗真君に会えるかも(ワクワク)」→(ホルモンライブにて)え、ちょっと、なにこれ、え、まじ、聞いてないこんなry(モッシュの嵐)→絶命お気をつけて。

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 346 RT

【速報】紅生姜をたくさん食べると背が伸びるらしいよ。自己責任でお願いします。

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 5 RT

こいつオフパコしたいらしいから、特定班はよ→ @__S_I_G_M_A__

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 2 RT

@suisan_3 まじですか!びっくりしましたwwww


工藤君は死神系彼氏ね…いえ、彼氏じゃないけど“@tohiro1: 猫系犬系彼女も可愛いですが 狼系彼氏やウサギ系彼氏はどうですか pic.twitter.com/sS31Q6V6

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 10 RT

生田斗真くん頑張れ、君は邦ロックファンの希望の星だ

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 12 RT

@uiko69 02-04 に入ってから 300 ポストに到達しました!(現在およそ 320 ポスト)


私は 2/3 23:07 以降 327 回呟きました。(前日比:+108回) #countkun @uiko69


やのさん、お誕生日おめでとうございます!(≧▽≦)


メタルは鬱病が作った歌だから聞いてるとどんどん人間の心失ってって犯罪するような人間になっちゃうって音楽の先生が言ってた。逆に心のこもった人間の歌(EXILEや西野カナ)聞くと心優しくなるって。そういえばメタル聞いてるやつって暗いの多いし犯罪しそうな顔の人多い。みんなも気をつけて!

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 107 RT

@uiko69 2013/02/04に入ってからリプ数135を受け取りました。


生田斗真とライブでモッシュしたあと、夜にベッドでも愛のモッシュをしたいです。

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 6 RT


コメントを投稿