ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月7日(月)のつぶやき その8

2015-12-08 06:26:14 | 日記

佐木のなりすましアカウントがあるようです!アイコンも名前も同じですが(IDは全く違います)、このアカウントと相互でないものはすべてなりすましですのでご注意を!情報くださった皆様、ありがとうございます?

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 95 RT

今年のクリスマスはくま野郎いるから、どーでもいいや


AngelicPretty 15周年おめでとうございまる(U ∩'?'///U)⊃━━*.☆゜

パリコレクションのシーンでホイップマジックのお衣装を着させていただきました、恋汐りんごですの!?

甘いまほうでしあわせ屋さん//? pic.twitter.com/385Px15lil

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 342 RT

こないだ、さばが、
「はなまるぴっぴはよいこだけ」をカラオケで予約したら、表示画面内に収まり切らなくて「はなまるぴっぴはよ」って急かしてるみたいになって笑ってたら、はなまるぴっぴの番になっても収まり切らなくて「はなまるぴっぴはよこい」ってまた急かされてて爆笑したww

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 1 RT

シンの家に向かう 電話したら出てきてくれるのかな? まだ猫とイケやんと戯れてるのかな?

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 219 RT

@dream_hinagooo 最悪なメンツだが、ひまつぶしでみてるwww


あっせあーせくーさくーさくーまさんがー


@dream_hinagooo 全くみないから、ちょっとブームさりかけの時に見る程度www


【新規】愚痴や陰口、他人のことをあれこれ言う自分の陰湿さにいい加減気付いてください。すごく惨めです。かっこ悪いですよ。

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 20 RT

愚痴や陰口なんかどうでもいいやろ。
どうせ、陰口なんだし(RT)


@uiko69 12月07日に入ってからリプライ数39を受け取りました



コメントを投稿