ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

8月25日(月)のつぶやき その2

2014-08-26 06:13:18 | 日記

え?俺のベガスの整番が知りたいだって?教えてやるよ pic.twitter.com/6CFiiAY47X

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

わたしの中でのツイッターは、構ってくれるのがステータス。
ツイッターってか、ネットはね。←


親友、美少女すぎて、自分のブサイク加減にうつになりそうだけど


@mokexuiui 08月25日に入ってからリプライ数9を受け取りました


店員に声かけたらめっちゃ切れられて横目で睨まれてたんですがw商品渡されるときもぞんざいにはい!って感じに渡されるしw東京こわいゎw

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

みんなと仲良く、という教育も大事だが、「嫌いでも良い」という教育を小中学校でしてくれたらどんなに良かったか。そして「嫌いな人間が居ることを当たり前と認めた上で」相手を傷つけない、尊重するやり方を教えたらいじめとかも減るだろうよ。

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

沖縄すげえ!わナンバーしか車みねえ! pic.twitter.com/yxSm0mmZUG

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

これは凄い!
2週間家にいる間はいてるだけで
7kgも痩せれる優れもの♪
goo.gl/ZplCJ8

有名人も使ってるみたいだから安心♪
在庫なくなり次第終了なのでお早めに♪ pic.twitter.com/frQD6ruuBI

憂@趣味アカさんがリツイート | RT


コメントを投稿