ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月10日(火)のつぶやき その2

2015-03-11 06:30:56 | 日記

しんどいときは大抵「共感」とか「仲良く」とか、ことなかれな状態に落ち着こうという守りの思考をしていることが多い。そういうときは、敢えて攻めの思考に切り替えてみると、意外と不安がすこし薄れる、どころか発奮のエネルギーに昇華することもある。生きるってことは戦いだ、と認めてしまうのだ。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 40 RT

@uiko69 03月10日に入ってからリプライ数14を受け取りました


東京大空襲から70年。米軍の爆撃で10万人以上の死者を出したこの惨劇は、世界ではあまり知られず、日本でも忘れられつつあると懸念されています(英語ビデオ) RT @BBCNewsAsia: bbc.in/1AcgaGa pic.twitter.com/qQl3G3rP8n

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 3646 RT

@i_h0x0 やったね!\('ω')/
北海道きたらどうしようね!www


ヒトゴーマルマル。

おやつの時間かお昼寝タイムー!


@uiko69 03月10日に入ってからリプライ数16を受け取りました


ヒトロクマルマル。

仕事中は「帰りたい」一択。


@uiko69 03月10日に入ってからリプライ数18を受け取りました


ソニー開発者「microSDに塗られた色で音質は変わる。塗料の金属粉が影響してるのではないか」 goo.gl/jMJYy #ニュー速 #2ちゃん pic.twitter.com/Vn2GIgzywc

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT

七転び八起きって言うけど、7回も失敗するまで学習しない奴は駄目だろ。今の世の中7度目どころか2度目のチャンスもそうそう無いよ?

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 26 RT

その告知、誰が得をするんですか?

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT

@uiko69 03月10日に入ってからリプライ数49を受け取りました


*定期*気がついたらフォロバします。すぐ、フォロバが欲しい方はリプください。
英語、プロフがない、0ツイの人はブロックしますお。( ^ω^)


ドラゲナイ録音してmixし終えて、最終チェックで聞き直してる最中に、やっぱりキーを5つ上げる事にしてデータを消去した、

今淡麗飲んでる俺。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 28 RT

歌い手を本人の写真も見ずに勝手に美化して描いたあげくホモらせてた腐女子さん達は今息してるのかな?現実は悲惨だったねwwwwそもそも美化してる時点でアレだけど、勝手にホモにしたあげく彼女バレとか不細工なの分った途端に手の平返ししてんのがなwwwwwあーもキッモイキッモイwwww

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT

そういや、薬を間違って、朝と夕飲むはずのものを朝「昼」夕って、昼飲んでたのを今日無くなって気がついた。


【発売中】1/700でいざ出撃!『艦これ』世界を驚かせた重武装艦 重巡洋艦妙高型!
ほか艦娘を1/700洋上模型で作ろう!など
ネイビーヤードVol.28 2015年 3月号
amzn.to/1DZT21f pic.twitter.com/PsQqAKKbhF

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 15 RT

誰かauでauスマートパス会員でUVER×マンウィズの最速先行やってくれるって素敵な方いませんか?m(__)m

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿