ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

4月14日(日)のつぶやき その10

2013-04-15 05:43:56 | 日記

@uiko69 2013/04/14に入ってからリプ数259を受け取りました。


*定期*RT、ツイート、鬱イート多いです。そう言った類が嫌いな方は、リムではなくブロック願います。


( ・?ω・)ノ?まゆげやる( ・?ω・)ノ?まゆげやる( ・?ω・)ノ?まゆげやる( ・?ω・)ノ?まゆげやる( ・?ω・)ノ?まゆげやる( ・?ω・)ノ?まゆげやる( ・?ω・)ノ?まゆげやる

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 1 RT

できるかどうかじゃない。なりたいからなるんだ。海賊王になるって俺が決めたんだからそのために戦って死ぬんなら別にいい! pic.twitter.com/YyuVvTJNsy

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 33 RT

「喧嘩になるから」と蓋をした気持ちはいつか膨らんで苦しくなる。「喧嘩になってもいいから」と言えたなら本当に相手と向き合う事が出来る。衝突を避けて相手と深い関係を築く事は難しい。

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 473 RT


コメントを投稿