ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

7月8日(月)のつぶやき その5

2013-07-09 05:36:59 | 日記

(バンド活動をしていて一番好きな時間は?)LOVE「ツアー・ファイナルの打ち上げです!」

うい@712*SiMさんがリツイート | 1 RT

@uiko69 07-08に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ103ポスト)


mixiには思いきったハンドルネームの人がたくさんいて驚く。中でも最近特にパンチ力を感じたハンドルネームは「そらる(自然の敵P)」だった。僕にはこのハンドルネームにする勇気が1%もない

うい@712*SiMさんがリツイート | 318 RT

今、日本で一番寒い所は、 北海道 えりも岬 16.9℃ なんだよね。

うい@712*SiMさんがリツイート | 8 RT

飼い主がしょぼくれていると犬がおもちゃを持ってきて遊びに誘ったりするのは「空気読めてない」からじゃなくて、「これで遊んでいた時のご主人は嬉しそうだった」ということを覚えているからなんだってね。「ほら、ボール!ボール楽しいよ!」って。わんこのそういう一所懸命なお莫迦さは凄く愛しい。

うい@712*SiMさんがリツイート | 116 RT

@uiko69 07月08日に入ってからリプライ数63を受け取りました。


*定期*横ヤリリプや、ネカマ嫌いです。


ひるほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ピーチウーロンのことをクーニャンと呼ぶ。 #北海道あるある

うい@712*SiMさんがリツイート | 27 RT

「相棒-劇場版III-」は今日が撮影最終日!最後のロケ地にいます!東京は今日も暑い! 2014年GWの公開! #aibou #eiga #movie #hot

うい@712*SiMさんがリツイート | 253 RT

【画像】北海道で撮った「天の川」が凄すぎる件 goo.gl/jMJYy #ニュー速 #2ちゃん

うい@712*SiMさんがリツイート | 1 RT

@1md3nkar 昨日の夜、クレームきた内容がきになりすぎて、寝れなかったwwwwwwwwwwwwwwww


【頭をなでなでされると嬉しい反面、 せっかく整えた髪形崩してんじゃねえよと思う。】 共感したらRT★

うい@712*SiMさんがリツイート | 8 RT

とりあえず前髪ぱっつんにしてみる。 共感したらRT★

うい@712*SiMさんがリツイート | 4 RT

【性格のいい女】: ブスを可愛いと言わない。

うい@712*SiMさんがリツイート | 6 RT

@uiko69 07月08日に入ってからリプライ数64を受け取りました。


*定期*リプ蹴り、リプ無視、などなど、日常茶飯事です。嫌いになったわけではありません。


前下がりボブか、鎖骨あたりまでのばして、毛先内巻きで重い感じのミディアムしたいなー。やろうかな。


なんか、47番のイチゴ入れ忘れらしい。それは……あたし作ったからないと思うん……だ…けど……なぁ。(笑)んー、なんかこわたん。


@uiko69 07月08日に入ってからリプライ数82を受け取りました。


*定期/拡散*SiM・ベガス・マンウィズ・わんおく・Gackt・ポルノグラフィティ・妖精帝國・あさきが好きです(´∀`)フォロー気楽にどうぞ(*゜▽゜*)


*定期*RT、ツイート、鬱イート多いです。
そう言った類が嫌いな方は、リムではなくブロック願います。



コメントを投稿