ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

1月30日(金)のつぶやき その4

2015-01-31 06:01:22 | 日記

@i_h0x0 こっち帰ってくるのも手だけど、引越して、また1からでもいいんじゃない?

裁判って、金取れたら3割くらい取られるらしいからねー。

おう、投げろ。ゴミじゃ、ゴミ。
それか、「帰ってこないなら荷物なげるけどどうする?3日以内に返事もらえる?」ってラインしときなwww


【35RT】【艦これ】天城とか葛城とかが来るなら、声優さん誰になるんかな? bit.ly/1yQ9X5j #艦隊これくしょん #艦これ pic.twitter.com/b9ts5zqrqB

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | RT

【艦これ】今だったら初期艦誰選ぶ?他 みんな初期艦選ぶとき時間かかった? : 艦これまとめ魂 kantama.net/archives/21567…

いなずま一択かなー。
沈んじゃったけど。


これまで憲法9条を守って来た歴代の総理大臣が偉大に思えてきたよ。。。 pic.twitter.com/FcUtoJ41gz

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | RT

北海道は國鉄土楽線に存在した土楽毛内(どらげない)駅。 この駅は鉄道ファンのみならず一般の人々からも`百万年に一度太陽が沈んで夜が訪れる`場所として有名だった。 廃止から大分時間も経ち、その存在を覚えている人も少なくなっている。pic.twitter.com/SXuyldLDMr

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | RT

自分の憧れの人、自分に良い影響を与えてくれた人を、できるだけ沢山ピックアップする。次にその人達の「見習いたいところ」は何なのか、考える。そうすると、自分はなにを基準に、憧れを抱くのかが分かる。それ、それが「こうありたい」っていう自分の姿。

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | RT

定型うつ、仮面うつ、新型うつ、不定形うつ、就活うつ…色々な呼び方はありますが、はたしてどれが甘えでどれが本当の病気なんでしょうね?

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | RT

@uiko69 01月30日に入ってからリプライ数26を受け取りました


【画像】 ネコ「外は真っ白だニャー、外出せ!外出せ!」 ⇒ : キニ速 blog.livedoor.jp/kinisoku/archi…

うちのトラ猫、出したらゴロゴロして体にゆきつけて、ゆきまみれになって「にゃー?」って帰ってきたぞ。


磯風「一話は一航戦が、二話では二水戦が、三話では三水戦、四話で四姉妹、五話は五航戦……これは」
谷風「十七話で十七駆が大活躍する話が来るのは確定的に明らか、こりゃ勝つる!」
浦風「楽しみじゃね!」

浜風「一クールだから十二話まで」

磯風「えっ」
谷風「えっ」
浦風「えっ」

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | RT

闘会議の会場をビッグサイトと言っている方をTwitterで見かけますが、会場は『幕張メッセ』ですよー!!お友達にも教えてあげてください!『幕張メッセ』でお待ちしております!

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | RT

19「一航戦が一話、二水戦が二話、三水戦が三話で活躍しているのなら、イクは十九話で大活躍するのね」
8「八話に出れたら……」

58「ごーやは五十八話でち」
168「百六十八話になるんだけど」
401「四百一話……」

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | RT

キゼじゃなく、ギゼじゃないのかな?と思った。


離れて行かないで下さいそばに居させて下さいと貴方は言いますが、別れを切り出すのは毎回貴方なのを理解していますか?何度も別れようと言われる私はどうすればいいんでしょうか。好きだから離れたくないのはこっちなんだよ!お願いする位なら別れようとか言うんじゃねぇよ!これ以上泣かせんなあほ!

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | RT

普段、(`・ω・´)キリッてしてるが、ほんっと時々一年に1回あるかないかの弱い部分出す人の方がいい。

歴代の彼氏がほぼメンヘラで自分の事してくれんし仕事も満足に出来なさすぎていやんなる。


@uiko69 01月30日に入ってからリプライ数29を受け取りました


@uiko69 01-30に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ100ポスト)



コメントを投稿