ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

10月26日(土)のつぶやき その3

2013-10-27 05:43:49 | 日記

キニ速 : 【画像】しょこたんの母親のハロウィンコスプレエロ過ぎwwwwwwwww blog.livedoor.jp/kinisoku/archi…   母よwww


キニ速 : 【画像あり】ニコニコ動画のチラシワロタwwwwwwww blog.livedoor.jp/kinisoku/archi…   なぞ


@uiko69 10月26日に入ってからリプライ数12を受け取りました


ワンピースFAN~ネタバレ取扱いまとめブログ : 【ワンピース】ドレスローザ編は何年かかるのだろうか・・・ blog.livedoor.jp/piecemain_fan/…


調理兵はVIPPERだった : お前らご飯におかずをバウンドさせるの許せる? blog.livedoor.jp/nonvip/archive… え?ワンバンいつもやるんだけど、ダメなん?wwwおかずやろ?www


しむ、応募してきた!身内で行きたい人に1枚譲ろ。


金のない月にとっての、チケ発ほど辛いものはない


東京とか、関西のバンドから良く、フォロー貰うんですが。すみませんが、そちらの人間ではないのでライブには行けません。


咳き込み酷すぎて、喉がびがびしてる。


「魔王が復活したから世界を救ってこい」って、いきなり呼び出して命令まがいの頼み事をしてくる王様より、「よくぞここまで辿り着いたな褒めてやる!」って、まず褒めるところから会話を始めるあたり、魔王の方が指導者に向いてる。

うい@1124*べがすさんがリツイート | 959 RT

@uiko69 10月26日に入ってからリプライ数17を受け取りました


道外バンドのフォローされても、返さないし、返したとしてもリムする。気になったバンドしかフォロバしないぬ。あたしからフォローされたバンドさんは少なからず、興味あるニダ。

1 件 リツイートされました

ってな感じで、ダイレクトメールでディスられたので一応言いたいこと言っとくわ。


もう、見てないだろうけど、向こうからブロックしてる程の卑怯さとクズさをお持ちのようで。客は金ですか?


@dream_hinagooo そうした方がいいよ!ヽ(*゜ω゜)ノめんどくさいし。


金持の俺は、貧乏ごっこしてる。 給料もらったら、12万円だけ手元に残してあとの残りは銀行に預金。 そしたら、俺は手取り12万円の安月給サラリーマン、、、って自分自身に暗示をかけ、 そのお金だけで生活していく。 これを1年続けただけで、銀行預金残高が24万円になった。

うい@1124*べがすさんがリツイート | 10 RT

轟沈はやだクマ!轟沈はやだクマ!轟沈はやだクマ!轟沈はやだクマ!轟沈はやだクマ!轟沈はやだクマ!轟沈はやだクマ!轟沈はやだクマ!轟沈はやだクマ!轟沈はやだクマ!轟沈はやだクマ!轟沈はやだクマ!轟沈はやだクマ!轟沈はやだクマ!轟沈はやだクマ!轟沈はやだクマ!轟沈はやだクマ!

うい@1124*べがすさんがリツイート | 3 RT

P・A・R・A・D・O・Xの振付けをしてくれたジャクエルさんが23歳なんだけど、その人に、30歳のニノが15歳って言われてた。

うい@1124*べがすさんがリツイート | 27 RT

近所のローソンの横にローソンできた(´・_・`)よくわかんない(´・_・`) pic.twitter.com/IHQON6voKj

うい@1124*べがすさんがリツイート | 20051 RT


コメントを投稿