ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

11月22日(日)のつぶやき その3

2015-11-23 06:32:40 | 日記

「先日、助けていただいたオールドファッションです」 pic.twitter.com/H2yDSZeQeX

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 3874 RT

明日11/23(祝)横浜・日本大通りで日本一優雅で速いウェイターを決める「ウエイターズレースジャパン」開催!イチョウ並木を革靴のウエイターさんが、トレー片手に颯爽と駆け抜けていきます→event-checker.blog.so-net.ne.jp/waiters-race20… pic.twitter.com/b8SpMjvmx9

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 422 RT

にゃんご!濱口代表とスイッチオン!にゃんご! pic.twitter.com/opw3cKVsUM

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 361 RT

「平凡な自分になぜかベタ惚れしてチヤホヤしてくれる人」がエロ漫画的にも理想的なキャラとして配置されているのはよく分かるのだが、基本的に漫画としては、平凡であることから(少なくとも相手にとっては)特別であるように努力することに重点があるのではないのかと思う、エロ漫画でも>RT

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 15 RT

やっとそら豆が出てきたので写真撮れたけど、白いのでスマホではぶれるー pic.twitter.com/IsjZuR8cfg

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 1 RT

〈テレビ塔②〉札幌市にある電波塔。パンフレットや入場券にもイラスト起用されている非公式キャラクター「テレビ父さん」の人気があり過ぎて、公式キャラクター「タワッキー」の存在は忘れられている。

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 12 RT

TOKYO CAWAII MEDIA さんで連載中の『発酵女子カルテ』

今回のテーマは
『一般人ではない何か女子を分析!』
です

どうぞ見てやってくださーい

tokyo.cawaii.media/tokyo-cawaii/1… pic.twitter.com/aVhtkPz8Ug

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 27 RT

あいつが部屋に入ってきて暴れまわって中国の王朝の一つを連呼するもんだからうるさくって勉強できないから部屋を退出した
部屋に戻ってみると静かだったもんだから不思議に思ってベッドの下見たら…あいつ死んでやがった…七日の人生に終わりを告げたようだ…俺は庭の土の中に埋めてやった

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 3 RT


コメントを投稿