ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

8月19日(火)のつぶやき その1

2014-08-20 06:10:09 | 日記

@aya_feet まじ、減ったから超びんぼー、病院漬け(^q^)京都行くんなら、病院行けっておばぁやんに強制連行されたわ。(^q^)


@mokexuiui 08月19日に入ってからリプライ数1を受け取りました(前日:7)


俺「むしろデスクトップを黒一色にして部屋の方を黒く塗りつぶせばいいじゃん(いいじゃん)」

「パソコンの画面に飽き飽きしたので、透明にしてみた」…丸見えの写真 labaq.com/archives/51830… @lbqcomさんから pic.twitter.com/DG04Y4Cbw1

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

友達だったひとがクチャラーだったらもう二度と会わないレベルでクチャラー無理

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

クチャラーはいくらイケメンでも、ぶさいくにみえる。


でけぇわ!!
縮め!!!(`・ω・´)


食器をかたそうとした弟よ、なぜ、トイレに入れたのだ・・・・


「女性は寂しいと太りやすくなる」ということがついに科学的に証明される! jin115.com/archives/52037…

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

やばい。
究極の寂しがりだから、太るわ


色々やって学んだのは、売り子が可愛い女の子だろうとおっさんだろうと、みんなさっさと買って次の目的のサークルに行きたいので重要なのは男女問わずどれだけ早く正確に捌ける売り子かどうかだ。

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

@mokexuiui 08月19日に入ってからリプライ数3を受け取りました


【大阪人は噛まずに言えるらしい】

「あんたあたしのことあんたあんた言うけどあたしもあんたのことあんたあんた言わへんから、もうあんたもあたしのことあんたあんた言わんといてよ、あんた。」

関西人全員ゆえるらしい!
すらすら言えた人RT!

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

@mokexuiui 08月19日に入ってからリプライ数4を受け取りました


【京まふ2014】『#艦これ 』公式イベントが関西初開催決定、パネル展示やTVアニメ最新情報なども ift.tt/1p5iT2e pic.twitter.com/D3Oatsujem

憂@趣味アカさんがリツイート | RT


コメントを投稿