ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月28日(金)のつぶやき その12

2014-03-29 06:01:58 | 日記

@hugxoxox もはや、厨二発言はイケメンしか通用しなくなってきたwwww


@xuh54711 そこで、9の話出るとは思ってなかったwwwwwwww
笑ったwwwwwwww


私は 3/27 23:08 以降 310 回呟きました。(前日比:+169回) #countkun @uiko69


@xuh54711 あたし、ギリシャ神話だったwwww


汝のあるべき姿に戻れ!クロウカード!!!!(第二話「さくらのすてきなおともだち」より)

憂*うい*さんがリツイート | RT

「ご利用は計画的に」・・・ほんとうに計画的な人はサラ金からなんて借りません。

憂*うい*さんがリツイート | RT

当たり前だろ。金あれば子供にそれなりに積むわ。 --- 学歴・収入で子に学力差=勉強習慣、親の関与も影響—学力テストで分析・文科省 (時事通信社 - 03月28日 14:02) mixi.at/a5iUlBV


元々パサつきの酷い癖っけなわしはどうしたらいいだろうか。 --- 黒髪女子と茶髪女子、印象の違い (JIJICO - 03月28日 13:10) mixi.at/a5ieQmr


うちの家はドブネズミ様が備え付き☆ 茶毛でかわいいよ☆ --- 東京都・目黒区の猫付きマンションに実際に行ってみた mixi.at/a5iux3G


@uiko69 03月28日に入ってからリプライ数107を受け取りました



コメントを投稿