ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

7月11日(土)のつぶやき その1

2015-07-12 06:33:23 | 日記

*定期*休まず病み期です。愚痴っぽいこともちらほら。考えすぎて、言えない事を時折ぶっぱなします。どうぞよろしく( ´ ▽ ` )


@uiko69 07月11日に入ってからリプライ数1を受け取りました(前日:33)


マルマルマ・・・・。
真夜中のお昼だぜー☆
朝まで長いぞん☆


ヒトマルマル。

お肌荒れちゃうから早く寝るのだよー!


@uiko69 07月11日に入ってからリプライ数5を受け取りました


サンマルマル。

三└(┐卍 ˘ω˘)卍スヤァアアアア


@uiko69 07月11日に入ってからリプライ数6を受け取りました


ヨンマルマル。

三└(┐卍 ˘ω˘)卍スヤァアアアア


ロクマルマル。

居間が煩くなる時間。
ε?(? ˘ω˘ )?з悪夢なう


ナナマルマル。

朝ネー!
<( ˘ω˘ )>┌┛’,;’;≡三[??]


ハチマルマル。

NHKのテレビ小説見なきゃ・・・・。


ラブライブの魅力を語るアニメイト前のオタクたち pic.twitter.com/SzEyL3J3OM

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1220 RT

妖怪ウォッチ2期、冒頭からおもしろそう


とっころーてんっ
とっころーてんっ
とっころーてんっ


うさぴょんが、ウサビッチに見えるwww


【悲報】配属されたばかりの新卒が、課長(外出からそのままノーリターン)宛てにかかってきた電話を取って「申し訳ございません、本日○○は帰らぬ人になりまして」と応答

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 13431 RT

DPFがストレスフリー過ぎて全ての夏フェス見習って欲しいレベルで凄い…!! pic.twitter.com/eZUkLdv9hL

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 27 RT

人の幸不幸を決めるのはその人自身なんだよ。他人の見解は関係ないの、いくら言っても無駄なときは無駄なの。わかったら早めに見切りつけて、あんただけでも幸せになりな。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 15 RT


コメントを投稿