ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

7月24日(金)のつぶやき その3

2015-07-25 06:34:16 | 日記

らんま1/2「S.H.Figuarts 女らんま」ワンフェスにて詳細公開予定
figsoku.net/blog-entry-117… pic.twitter.com/bX0Aye4rqK

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 101 RT

昨日死ぬほど笑ったのが友達がユニバのバイオ(ライフル持ってゾンビ倒すやつ)行った時に二人で入って一緒に行った子がライフルの弾切れで途中退場させられたのに友達(超怖がり)だけ先に進むようにスタッフに言われて一人で進みたくないからとっさに自分の頭にライフル突きつけて自殺したって話

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 6674 RT

音楽聞く幅が広すぎて、「何が好きですか?」の問いに答えられないのが一番腹がたつ


『ASIAN KUNG-FU GENERATION @ 札幌市民ホール セットリスト 2015/07/24』セトリ!!! | setlist.mx/concerts/173515 #セトリ

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 9 RT

好きな人間とどうでもいい人間、そして嫌いな人間の対応がはっきりしてることで有名な喜怒哀楽芸人ーてつです。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT

人前で、最近、いちゃいちゃしてるからいい加減ウザイかなと、思い始める


【募集】
まだ先にはなりますが11/28にラブライブ!ののんたん大型併せやります。
画像の衣装以外がまだ空いている状態です。
気になる方居ましたらリプやDMお願い致します。 カメラマンさんも募集しております。
北名古屋Eスタジオ様にて pic.twitter.com/eTbZAs9jCu

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 10 RT

メモ:『あなたの欠点は?それを克服した場合、あなたは克服出来たということをどうやって知るのか?』この質問とか凄く良い作りだと思う。強制的に、自分が欠点を克服したあとの光景をイメージさせられる。そのイメージがまんま欠点を克服するための明確なメルクマールになって欠点が目標にすり替わる

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 60 RT

ブラック企業とか言わずに「違法企業」って言ったら良いと思うし、サービス残業よりも「賃金未払」の方が実態をよく表しているし、キラキラネームとかDQNネームなんて新語を使わなくても辞書に載ってもいる「珍名」という語の方が適切だと思う。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 80 RT

懐かしのレトロ自販機でラーメン食べた pic.twitter.com/mcWStVIgPB

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 2 RT

近くにレトロ自販機があった。道一本入っただけで、気づかないものだね。 pic.twitter.com/JTCvcvuTdw

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 3 RT

@gloom_mover あるある!
オススメない?って聞かれると、何系好き?って聞いてしまうwww


構ってちゃんの君のことが私はちょっとだけ羨ましいよ。だって君は「人のことが信じられない、甘え方がわからない」なんて言って人に甘えられるもんね。人に嫌われることを恐れずに鬱発言できるくらい周りを信用してるんだろうね。私もそうやって人のことを信じたい。人に甘えたい。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 21 RT

@uiko69 07月24日に入ってからリプライ数38を受け取りました


@gloom_mover あー、あるある。特に、ラウド系!同じに聞こえる!



コメントを投稿