ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月28日(金)のつぶやき その9

2012-12-29 04:38:02 | 日記

きーなんとかって出てるよ邦ロック以外の連中の集まりかなんかかしら。 御了承くださいませませ。せつなどのが、時雨に興味をしめしている。 rekkacopy.com #劣化コピー


@uiko69 12-28 に入ってから 200 ポストに到達しました!(現在およそ 202 ポスト)


*定期*プロフに書いてない好きなマンガ、アニメ→最遊記・とあるシリーズ・レイアース・さんかれあ・Are you Alice?・ゼロ使・ヘタリア・スラダン・るろ剣。(その他、いっぱいヽ(^0^)ノ)


@setsuna369 それに釣られるビッチwなんとゆう食物連鎖wwwwwww


予防してたのに、風邪ひいた。


@uiko69 2012/12/28に入ってからリプ数61を受け取りました。


手洗い、うがい、だるかったから葛根湯飲んでたのに。風邪ひいた。


あいつ、パーマかけて、おちついた茶になったんだよなぁ。 \/<オモテデロヤッ! rekkacopy.com #劣化コピー


<ギガスラッシュッ!*定期*切っても事件にならないもの、なに! rekkacopy.com #劣化コピー


先日、不慮の事故で亡くなったJADESTERのベーシスト直樹の追悼ライブが決定したそうです。 改めてみんなで盛大に見送りしてやりましょ! photozou.jp/photo/show/251…

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 14 RT

*定期・参戦ライブ* 12/16・ベッシーホール 12/16・SOUND clue 12/28・810 1/20・Zepp Sapporo 参戦する人よろしくね(*´▽`*)


かのちゃんから、リプきたヽ(^0^)ノって、思ったら、マイリスしたからか!やったねっ!


受験生に決して言ってはいけない言葉頑張れとにかく頑張れ勉強したの?休んでるとこしかみてないけど、近所の子はもう合格したってその数分が大事なのよ何時間勉強したの?ちゃんと覚えてるの?誰々ちゃんはほとんどねてないで勉強してたわよ#共感する人RT

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 249 RT

来年のわんわんお!たのしみ。

1 件 リツイートされました

@uiko69 2012/12/28に入ってからリプ数70を受け取りました。

1 件 リツイートされました

おやすみなさい どんだけ待たせるんだよwwww ヽ|´ `*ξ|ノ その際はリプいただけたらと思います パルプンテヽノ 右足、右手からいこう。 rekkacopy.com #劣化コピー


*定期* uiko 36フォロバはプロフ内にあたしが好きな物が書いてある方のみフォロバさせていただいてます。 rekkacopy.com #劣化コピー


リムでも結構ですけど、絡み重視ですのでこちらからもリム又はブロックさせていただきます。畏れと共に跪けっ!! オリーブオイルって、何か。 オリーブオイルって、体にいいんだな! rekkacopy.com #劣化コピー



コメントを投稿